名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[asin:4087461653:title]

おいしいコーヒーのいれ方 (9) 聞きたい言葉 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (9) 聞きたい言葉 (集英社文庫)


やれ! そこだ! 押し倒せ! 雄だ! 雄になるんだ!! 
ショーーリーーー!!!


と思わず叫ばずにはいられない、こっ恥ずかしい恋愛小説の新刊です。
これを読まないと夏が始まらないぜ!!
二人の仲は進展しているのかな? よく分からないですけれど、お互い気持ちの整理をつけていく巻でした。


この本、通勤の電車のなかで読んでいたのですが、なんだかこっ恥ずかしくてニヤケマクリんぐな自分がいます。
ああ、もう、なんだ、この、初々しさは! たどたどしさは!
無理無理、自分にはこんなにピュアでこっ恥ずかしい恋愛はできないですよ。
ああ、汚れちまったなぁ……


そんな自分には無い物を求めるから、こんな小説が大好きだったりするわけですね。