名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ドラゴンクエスト 「ロトのテーマ」メドレー

神曲「ロトのテーマ」メドレー(高音質)@ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510140


最初はファミコン(1)の矩形波
つぎは4、GBの3、SFCの3、PSの7、PS2の8と確実に進化しているのがわかります。


8が終わった時点でまだ15分くらい時間が……いったいなんだろう??
と思っていたら「東京都交響楽団」!!
オケ版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

次「神奈川フィルハーモニー交響楽団


いやぁ……オーケストラ版って凄いねぇ。いいねぇ……。



と思ってたら次は「NHK交響楽団」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
日本最高峰ですよ! 出だしのホルンの音が美しくて思わずほろり……
「NHKに受信料払いに行ってくる」コメントが受けたw


最後は「ロンドンフィルハーモニー管弦楽団」
ってロンドン Σ( ゜Д゜)
これはこれですごくいい。演奏してるホールがいいのかなぁ……すっごく柔らかく響いてるように聞こえます。
アレンジもなんだかドラマチック!


いやいや……すごいっす。



関係ないけれど、神風動画が制作したfreedomのOPがかっこ良すぎるます。