名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

おいしいコーヒーのいれ方 Secound Season V 雲の果て / 彼方の声 村山由佳


_人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のオーストラリア編 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いつの間にこいつはオーストラリアに渡ったんだ!? 
もしかして俺は読み飛ばした巻があるんじゃないか!?

と本気で思うくらいの話のぶっ飛びっぷりでヤバかった。凍える月*1の最後の方を読み返してから読んだほうがいいと思います。

まぁ、いろいろあって、オーストラリアへ、とにかく衝動のままに逃げ出した勝利の気持ちを代弁しているのでしょう。このぶっ飛び方は。
オーストラリアで新たな出会いや経験をへて、じょじょに現実と向き合えるようになっていく勝利。
そして、最後のあの電話はもう、見てるコッチが恥ずかしくなるくらいの恋愛小説っぷりで拍手喝采ものでした。
また、一年末のかー。とおもうと、先が気になってしかたない。

*1:[asin:4087467074:detail]