名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

次は成田で!

「じゃ、次は成田で!」


……というわけで、SJSS81年度生まれ1-5同窓会のようなものに行ってきました!
と言っても来ていたほとんどの人は半年前くらいに会っていたので懐かしい!という感じはしなかったなぁ^^;
いや、でも面白かった。一次会の間中ずっと通称「よしこ」の本名が思い出せなくて悩んでいたのは秘密☆


さて、2次会の席で「あー、チキンライス食べたいよねー」と話になり、気がつくと『大人の修学旅行 ~シンガポール2泊3日弾丸ツアー チキンライスを食べて来る!』が企画されました。

もう、みんなノリノリ。
というわけで10月7〜9日はあけとけよ、姉様からのお達しです。
マジでチキンライス喰うためだけにs'pore行くのか!?
……まぁ、行くんだろうなぁ。
俺たち知り尽くしてて観光する場所無いし、つか、本当にチキンライスだけ喰えたら幸せだし、時期外せばホテル+飛行機=4万切るだろうしなぁ……。


そんな理由で2次会以降の別れの挨拶が「次は成田で!」になったわけです。
うーーん、アグレッシブ。


#しかし、新宿でオールなんて久しぶりでこの時間まで爆睡してたよ……orz