名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2006年総括

実家のネットワークがグダグダで、まさかのネット難民になっていました。
hatenaダイアリーに移ってほぼ一年ですが、ほぼ毎日更新することができました。


ってなわけで一年を振り返ってみましょう。

1月

読み返してみると、なんだかとっても精神を病んでるイタイ子ですね。
まだ全然振り切れてない頃だったしなぁ……。
APVISの用意とかで追いつめられていたようでした。

2月

APVISで変な外人達とカラオケに行った
就職活動を本格的に始めた。
テストを受けると落ちるというジンクスが出来上がった!

3月

就職活動大詰め。
2次面接、最終面接共に職場の上司が出てきたなぁ……。

4月

new 眼鏡購入。
内々定。
研究室に新しい仲間達がやってくる。
B4飲み会部長が本当にいいやつでよかったよー

5月

まだプログラム制作は不慣れですが、頑張りたいと思います。

名言が生まれた研究室のメーリングリスト。

6月

MacBookを買う!
そしてタバコ値上げ……

7月

ライトノベルを狂ったように読みまくる俺!

8月

実家で喰いまくり、散在しまくり!
時をかけはじめるw

9月

研究嫌になってきたころ……。

10月

初めての京都!
青いおかゆをつくってみたりw

11月

散財。

12月

じいちゃん他界。
従姉妹と10年ぶりくらいに再会!


……とまぁ、適当にblogをみてみましたがなかなかいつも通りおたっきーな一年でした。
来年は新しい生活がはじまります。
どうなることやら……。
とりあえず、修論どうにかしなきゃ。


それでは皆様、良いお年を。