名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

あそびにいくヨ! 3 神野オキナ

副題は『たのしいねこのつかいかた』
ぶっちゃけ、読んでから時間経ちすぎてて、内容忘れたよ!


あー、あれか。合宿の話だ。
テレビアニメではこの次の巻当たりまでのお話で、破綻の内容に上手にまとめている。
けど、原作ででてくるいろんな設定などが端折られているところをみると、まぁ、2期はないんだろうね。
最終回へむけての強引な展開とか、予想したとおりの残念な感じになっているけれども……。


ラブコメは読んで楽しめ、以上! という気がするので、あんまり書くべき感想なんてないんだけれども、この本には、この作品を表す上で重要な台詞があった。

「ま、いいんじゃないの? 狼男とか、吸血鬼の本物が出てきてもさ。もう二一世紀なんだし」

もう、二十一世紀なんだからなんでもありでいいのだ! うにゃー!