名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

世界の中心、針山さん2 成田良悟

2巻はさらにすごいぞ!

  • タクシーにまつわる都市伝説
  • (戦隊物の)悪の組織の最強の雑魚戦闘員
  • ゾンビゾンビゾンビ!
  • 正義のヒーロー(なんだけどじつはあれがあれであれ)


この最強の雑魚戦闘員が最強過ぎて熱い。
いやいや、戦闘員の話と正義のヒーローの話が対になってるんだけど、やっぱり最後はすべてがからみ合って渾然一体となってやっぱりなんとなくまとまって面白くまとまっている。


そう言えば、引っ越すときに見つけた昔のネタ帳に「(悪い)正義のヒーロー」という走り書きがあるのを見つけた。
いや、もう、この作品はそんな設定を素晴らしい、最高の形でまとめあげられている。


すばらしい。大好きだ!


3巻まで出てるから、一気に読むよー!