名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

デュラララ!!x2 成田良悟

デュラララ!!×2 (電撃文庫)

デュラララ!!×2 (電撃文庫)

2巻!
1巻の感想では、あらすじ的な物をまったく書いてなかったので軽く。


舞台は東京・池袋。
誰が主人公かもはや分からないほどの登場人物。
そして、そのひとりひとりが主役を張れる魅力をもって描かれている。
池袋を席巻する謎のカラーギャング「ダラーズ」
同じくカラーギャング「黄巾賊」
漆黒のバイクにまたがるデュラハン
呪いの刀「罪歌」
腹黒い情報屋
自動喧嘩人間
などなど。
もはや何の小説家わからないね!


この人達の中でいろいろ事件が起こるのだよ! だよ!


2巻では、池袋で辻切りが起こる。
そこに様々な人が巻き込まれ、あるものは自分の過去と向き合い、あるものは空回り、あるものは自分の力に目覚める。


だめだ! あらすじがまとめられねぇ!
と、とにかく面白いの! すごいの! カッコいいの!
よめー! よめよ! 読むんだ! うわぁん!