名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

散在しまくりんぐ!

バイトが終わって、電車に載ったら浴衣を着た女性とにやにやした男ばっかりが乗っていた。そうか、今日は隅田川の花火大会か。
人ごみは嫌いだけれども花火は好きだし、祭りも好きだ。
花火は見に行きたいが、一緒に行く人は誰もいない。
友人はヒキコモリか彼女持ちのどちらかしかいない。女友達は大抵が彼氏持ちで、花火なんてビッグイベントは彼氏同伴なのさ……。


死のう。


そうだそれがいい。
どうせ生きていても一人だ。leafの新作フルアニなんかじゃ俺の孤独は癒されないのさ……。これ以上つらいことが重なる前に終わりにしよう。
丁度いいことに我が家にはLANケーブルだけはたくさんある。こいつがなかなか強力で、ネジネジして首に巻き巻きして、天井からぶら下がればコロリとあの世に逝くことができる優れもの。なんたってカテゴリ6だ。ブロードバンド対応は伊達じゃない。


そう、思ったがこの世にもう未練がないかと言われればそうではない。
一つ、やり残したことがあるのだ。


すなわちそれは、ヨドバシカメラのポイントを使うことだ



というわけで、hidesukeです。長い前振りご清聴ありがとうございます。
HP制作のお仕事の半金も入ったことですので散財して参りました。財布の中がコンプリートリー0円になったが後悔はしてない!俺は今輝いている!素敵な俺!


何を買ったかと言いますと、かねてからの懸案事項であったデジカメを購入。
いろいろな人にお話を聞いて店頭で物をみた結果asin:B000EMTKNC:titleを購入!Yahoo!!!
以前買ったCyber Shotは電池があまりにも持たなくて全然使えなかったからなぁ……。
コレで俺も普段からカメラを持ち歩いて盗撮系として新たな人生を歩むのです。
お父さん、お母さん、裕介は虎になります。


ついでに、上でも触れたようにポイントがたまりまくりだったのでここらで一気に使ってしまうことに!
帰省するときの暇つぶし用として聖剣伝説DS チルドレン オブ マナと、実用品としてしゃべる!DSお料理ナビを購入。
二つかっても払った現金はたったの60円!
そう、hidesukeはポイントを使い果たしたのであった!
ヌハ!ヌハ!ヌハハハハハハ!


そして帰省が怪しくなるほど、金のない口座&財布。か、軽くヤヴァイ!


asin:B000EMTKNC:detail

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ


しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ