名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4043611110:title

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

映画->小説の流れです。映画は子供向けとしてはよく出来ていたと思う。でも物足りなかったので小説を手にしたのですが、本当に大長編ですね。
1冊が450ページが上中下とある。

読み終わらねー。


という感じでだらだらと読んでやっとこさ上を読み終わりました。
凄く面白い。
上は主に現実世界。
父母の離婚のぐだぐだで、主人公の周りがばたばたとするお話。
なんか色々考えさせられる内容だったなぁ……。
誰が悪いとか、誰が間違っているとか、そういう問題じゃなくて、両親だった人間なのよ、子供にはよくワカラナイかもしれないだろうけどねー。
という感じの話かな?
人間の、特に大人の脆い部分にスポットがあてて合った印象でした。


さーーて、次は中だーー