名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

新入生歓迎会

鉄人「じゃぁ、とっておきの秘密を一人ずつ話してもらおうか?」


……と言って延々とハードルの高いシモネタを語りつづける鉄人が素敵でした。確実に二日酔っているはず。
いや、しかし今年の新人はツブ揃いじゃ!酒が飲みたくて常にウズウズしている子が二人も!宴会幹事が二人も増えて僕は嬉しい!


狂乱の一次会終了後、ウズウズが止まらない新・旧飲み会幹事で2次会用の酒を買いにセブンへ!
下町のナポレオンをウーロンやコークで割りながら、録画していたテレビ番組を見ながら一騒ぎしたとさ。


そういやぁ、小池研で2次会までやったのって久しぶりや!
気が付くと、飲み幹事M1はマッサージチェアで足組んで寝てて、飲み幹事B4はテーブルにつっぷして寝てましたとさ。片付けよろしくね☆
#写真は飲み幹事B4