名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000BSSC9M:title

昨日研究室のAQUOSで助手の先生とぼーーーっと「ゴジラvsモスラvsメカゴジラ」を見ていると先生が「ネガドン見たいねー」というので「じゃぁ、買いましょう」となって買った。今日届いた。


惑星大怪獣ネガドン [DVD]

惑星大怪獣ネガドン [DVD]


いや、この作品何が凄いかってフルCGのはずなのにミニチュアっぽいところが凄い!なんだか古いフィルムっぽく見せるために画面にゴミをわざと散らしていたり、カメラで撮っている感を出すためにカメラに雨粒が当たるような演出をしていたり。とにかく、どうでもいいディテールがめちゃくちゃ凝ってる。
内容は無いよう。って感じだったけれども、そのバカバカしいまでの映像技術は必見。今度大学のAQUOSで見よう。