名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2006-03-15から1日間の記事一覧

試験通った……

じつは、朝から気が気じゃなかったのです。 「合格者の方には明日の24時までにリクナビでメールをします」と言われていて、昼間の時点じゃ音沙汰無し。これから某K社の試験なのに、なんだか不安が残ったまま……。 某K社の試験が拍子抜けするほど簡単で(でも…

英語は嫌だ……

うーん。うーん。500 〜 1000 wordsは厳しいよぅ……。あと50 wordsで500だけど、もうダメだよ。眠くなってきたよマホラッシュ。でも、折角ちょこ太にお願いして田野研のスキャナ使って成績証明書をスキャンしてもらったんだし、もう少しがんばらなきゃ。逃げ…

い!!マジか!!

……という名前のポストプロダクションの就職試験を受けてきました。 というかね、いや、本当に「い!!マジか!!」という感じでしたよ。いや、具体的に言うと、この世にこんなにたくさん同年代の女の子が存在していたのか!!!という感じです。 そう、私が…

Back to CSRS

なんか、色々と一段落ついたのでCSRS@IS研究棟に戻ってきました。やたー。 写真は新しい僕の研究環境。まぁ、あれです。古いマックに20インチのどでかいモニターくっつけて縦に並べただけです。意外とこれ、いいんだけど首が疲れる……。 こっちは僕がこつこつ…

文系!