名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

い!!マジか!!

……という名前のポストプロダクションの就職試験を受けてきました。
というかね、いや、本当に「い!!マジか!!」という感じでしたよ。いや、具体的に言うと、この世にこんなにたくさん同年代の女の子が存在していたのか!!!という感じです。


そう、私がいる大学は調布の秋葉原。電気通信大学です。女子率8%で有名な大学です。
ところがどっこい、今日の試験会場、男女比は1:1。いや、若干女子の方が多い!! そりゃ、テスト解くのにも力が入りますよ!!をぉぉぉぉぉっぉぉおおおおおおお!ばっちこーーーい!!
ズンドコズンドコ希望順位が入れ替わる!入れ替わる!!


OK。ならば今まで眠らせていた力を今こそ目覚めさせる時!!ムハッ!!100%!!!



……そして、試験があまりにも難しく人生に絶望して帰宅したのであった。明日があるさ……。