名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

やる気が出ない時に読む本 鈴木進介

2013年22冊目

正直、僕はなんでこの本を買ったんだろう……。 いや、理由は明確で、まさに「やる気が出なかった」ときに、たまたま目についたし、Kindle版安くなってたし、という理由で買ったわけだが。 たぶん、よっぽど追い詰められていて、なんだかこの本が救いをもたらしてくれるんじゃなかろうか……と、藁にもすがる思いで手を伸ばしたんだと思う。

いや、もう、タイトル見れば分かるじゃないか。俺が一番嫌いなタイプの本だということくらいさぁ……。

自慢と、自信と、自己陶酔にあふれた一冊でした。

Kindle、安いからと言って手を出したら負けるなぁ……。