名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

とある魔術の禁書目録SS 鎌池和馬


SSってかってにShort StoriesだとおもってたらSide Storyだった罠。
ふつうこういうSideStoryってもっと本編ではできないばかばかしい話をするもんじゃないのか?
なんというかガチ過ぎて熱すぎて面白かった!


科学vs宗教の対立が明確になってから俄然話しがおもしろくなってきた。
いや、アクセラレータが一瞬陽の光の元にでてからまた闇に引きづり込まれた展開がこれよかったね。
ここがターニングぽいんと。


さて、ここまで読んでふと「とある〜〜」は「戯言使いシリーズ」ににてるなと思った。
とりあえず、現行最新までよんでからそのへんは考察してみよう。