名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4086007436:title / ISBN:4086007843:title



ごきげんよう
ということで、マリみてです。


ぼーーっとしている間に2冊も出ていた! ハルヒを読み終わったのでマリみて開始!
一気に2冊読んだ! 都合一日で3冊読んだことに! 忙しいとは思えないな!


マリみてはもはや面白いとか面白くないとかどうでもよくて、もはや一種の癒しと化しています。
姉妹のやり取りをみてニヤニヤしてしまいます。
姉妹問題で悩んだりなんたりするゆみちゃんがかわいいなぁもぅ。
さて、そろそろこの作品も落としどころが気になってきましたが、ユミ世代の山百合会の活躍も気になるところ。
そうか、なんだかんだ言って面白いんだよね。