名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000E42PLO:title

実際にかったのはunderground editionなのだけど。
頭がぼーーっとしていて若干お花畑が見えているときに、ドアを激しくノックする音。
佐川急便がこのCDをもってきたのですよ。


このCDかわいらしいジャケットとは裏腹に、腹にドンドンと響く高速重低音が特徴のGABBAというジャンルのCD。ハードコアテクノらしいよ。
せっかくだからCDプレイヤーにセット……しようとおもったらCDプレイヤーの前にうずたかくCDが積まれててスイッチが押せねぇ!


ゲホゲホいいながらCD片付けて再生。
うーーー。重低音が頭に響く!!!
こりゃ、体調がいいときに聞かなきゃのぅ……。


正直な感想をいいますと、MC Natsackの声がうざい
以上であります。

teranoid overground edition

teranoid overground edition