名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

モツ鍋@[http://www.rakutenti.jp/:title=楽天地]

俺もNくんも暇なのです。(やることは満載だけど)


長浜から天神までぷらぷら戻ってきて、寒空の元スタバで喫煙。暇つぶし。たわいもない話をしていると夜になりました。
さて、腹が減ったぞ。よし、今日は博多の味を満喫してやろう!


ということでやってきたのがだらだらしていたスタバのすぐ近くにあるモツ鍋屋「楽天地」。ここのモツ鍋がめちゃくちゃ旨い!
自分で作ってもあの味にはならないのだよねぇ……。
とりあえず、webサイトを見てみて下さい!なんだか凄いことになっているでしょ?
これ、本当にこんな風になって出てくるのですよ。これぞモツ鍋!
二人でモツ鍋とチャンポン玉とビールを飲んで腹一杯。


その後、ドトールで腹休め。喫煙。


飯喰っているとき以外は退廃的な一日を過ごしました。
だがそれがいい!