名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

さいたまチェーンソー少女 桜坂洋 鶯神楽

誰よりも好き 死ぬほど好き
世界で いちばん
タクミくんが好き
でも タクミくんは 私よりもあの女を 選んだのだった
憎い 憎い 憎い あの女
今日 私は 自分ができる 最大限の行動で タクミくんに 訴えようとしている
今ならまだ やめられる ……
タクミくんを 忘れさえすれば ……
でも 私は 決めたのだ
彼を殺して 私も死ぬ

というような短絡的な理由により、めがねの少女がチェーンソーを振り回し、立ち向かう同級生達をばったばったと切り殺し、電波はいった親友までも切り殺し、彼を殺して私も死のうとする!
というなんとそのまんまの漫画!


この漫画すげーよ!
どこまで本気でどこまでギャグなのかまったくわからない。
いたって真面目で、どこまでも純粋で、でも一歩引いてさめた目で見てみると、これはどう考えてもギャグマンがじゃないか。
女子高生がテキサス生まれのおじいちゃん仕込みのチェーンソー技術を駆使して構内を闊歩するシーンはひたすらにカッコイイ。
……が、バカそのものである。


そこでそういうおちかーーい! という感じだけど、これはこれでなんともいえない爽快感があって好き。