名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[asin:4806126756:title]

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。


オタリーマンとは、よんで字の如くオタクのサラリーマンである。
そう、つまり僕も4月からオタリーマンの仲間入りだ!やったー!ヴィバ!ヴィヴァ!



はぁ……



さて、今日ご紹介するのはよしたにさんの ぼく、オタリーマン。という漫画です。
この人はTech総研で理系の人々という漫画を連載している方です。
本職はSE(システムエンジニア)。
ああ、4月からの俺の姿が見える。


悲しくも儚いSEの暮らしっぷりが描かれた作品なのですが、共感できるところが多々、多々、多々あります。
「あるあるw」
とかいいながら読みました。


わりとかわいい絵柄で、結構痛々しい話も明るく書き上げてあってとても面白かった!
店頭で見かけたときは是非手に取ってみてください