名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4086008238:title


よろこべ! 皆の衆!


まだまだひっぱるよーー(エーー


瞳子がツンツンしている原因が明らかに!?
そして祐巳がなんだかどんどん大人に!(吉乃は相変わらず子供……)
そしてスール問題は未だ解決せず……。


とにかく、祐巳のスール問題でずーーーっと引っ張っているけれどこの話が案外面白い。
まぁ、お決まり展開でマンネリな感じで男性読者が凄い勢いで離れて行っているのを自分の周りの反応から感じているわけですが
一応、最後まで読んで行く事にしましょう。

学校生活というものは、行事と行事をつなぎ合わせてできているようなものだ。

と本文中にあったかれど、これそのままマリ見ての事ですね。


さて次巻、瞳子がどういう動きをするのか気になるところであります。
そろそろデレが欲しくなってきた……。
「乃利子、乃利子、乃利子」と泣くシーンはちょっとデレっぽくてキュンとしたw