名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ダニ!

アースレッド(かな?)炊いたのに家のダニが一掃されません!
畳の内部のダニだな……絶対。ぶっ殺す。


つうわけで家に帰って掃除をしたい訳なのですが、隣の席の人の論文の直しをするために今研究室です。
なんでみんな誤字脱字は無いのに日本語がおかしいのだろう……。
自分は昔から「ある意味天才的に誤字脱字に気がつかないよね」とちょこ太や元カノに言われ続け、文章力向上委員会でも叩かれ続け……。
ついには「読み返しても見つからないからしょうがない!」と開き直っているのです。
だから、誤字脱字が無いのはうらやましい……。でも何故日本語がおかしい!?
どうにかしてくれー。何が言いたいかわからんぞー。これ英語にするんだぞー。
日本語で分からない文章を英語にするともっと分からなくなるからね☆


写真は研究室のプラズマディスプレイでVisualEmotion4を垂れ流しているところです。
オーディオマニアがマトリックスサラウンドにスピーカーを設置してくれたので凄く快適。
しかも先生がやたらといいスピーカーを提供してくれたのでやたらと音がいい。


……ああ、いい環境だな、おい。