名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

履歴書バトン

MAOさんからmixi経由でまわってきたバトンでふ。


■1.まず、回す5人を最初に書いておく
弟(望)と妹(優子)にまわしておこう。


■2.お名前は?
hidesuke


■3.おいくつですか?
見た目より5歳以上若いです。


■4.ご職業は?
大学院生だったりプログラマだったりウェブデザイナーだったり。


■5.ご趣味は?
読書。 追いつめられている今、読書こそが本当の趣味だと感じてきた……。
囲碁。 ま、よわいですけど


■6.好きな異性のタイプは?
おとなしい人。


■7.特技は何?
 他人が恒常的にやってることは「特技」ぢゃないよね。
 むずかしいなぁ。破壊と構築、そしてうやむやへ。


■8.資格は何か持ってますか?
英検2級
学士(工学)
TOEIC695点
運転免許もっていませんが何か?


■9.悩みが何かありますか?
研究に行き詰まっている。やせなくてはいけない。彼女欲しい。癒されたい。


■10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べもの …… ラーメン、チャーハン、カレーライス、焼き肉
嫌いな食べもの …… ライチ、春菊

■11.あなたが愛する人へ一言!
今愛してる人いないのでスルー

■12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
弟 (望) -> バカ
妹 (優子) -> オタク


なんか、俺、温度低いな……。追いつめられてるからか?