名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4043767048:title


最近積み本がたまってきた……。読む暇が無いよ。
現在スタックに入っている本は日本の昔話 (新潮文庫)(柳田国男)とクッキングパパのレシピ366日 (講談社プラスアルファ文庫)2days 4girls (集英社文庫)(村上龍)+α。もはや何買ったか覚えてない。


さて、女子大生会計士の事件簿〈DX.4〉企業買収ラプソディー (角川文庫)です。ついに文庫版も4巻目に突入!
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)が売れに売れていることもあり、本屋さんでも平積み具合もまた格別!
さてさて、内容はまた小説としては微妙、会計の入門書としても微妙というどっちつかずの内容なのだけれども不思議と面白い。
これで、挿絵とかが随所に入ってたら大人気ライトノベルになるんだろうなぁ……とラノベを読まない私はそうおもいました。


いや、しかし取っ付きやすいし、ストーリがあって面白い。良書。


#もうちょっとまともな読書感想文を書くようにしよう。次回から