名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

花見?

怒涛の就活トリプルヘッダをこなして、文藝越人のMAOさんとかうなぎさんとかと花見……


のはずが、普通に焼き鳥屋で焼き鳥食って、居酒屋で酒のんで、カラオケで歌って帰ってきました。
いやいや、焼き鳥がすっげーうまかった。塩加減は神業だし、凄くジューシー。10年ぶりくらいにレバ刺しをくったよ。感激。


さてさてカラオケでの話……


事情でMAOが先にかえったので、僕とうなぎさんとうなぎさんの彼女のEさんでカラオケへ。
このEさん、かなりの絡み酒。ニコニコしてて、いろいろ深い人生経験を積んでいるすごく面白いひとなのですが、完全に酔いがまわったら大暴走^^;
具体的には抱きつき魔なのです。


で、今回は当然僕がターゲット。
なんの前触れもなく突然抱きつかれるからかなりビビル。


俺がくわえ煙草している時に正面から抱きつかれたのは本当にびびりました。
危ない!危ないよEさん!
と言って引き剥がすたとたん、鼻血がたらーんって。
僕はどんだけ青春純情☆ボーイしてるんですか!
と思うと、なんだかめがねが変……。


ありゃ、フレーム歪んでるよ。物理攻撃で鼻血がでたんか^^;



んで、がっつり歌って家にかえってきたのですが、やっぱりなんかメガネに違和感。
しょうがないのでフレームを戻そうとおもって少し力をいれた瞬間 ボキ ってなんか嫌な音がなり、メガネが二つに増えましたとさ。



って、メガネ折れとる!!!(写真参照)
ぴぎゃーー!!
僕はメガネがないと2m先の人物すら認識できないのですよ。
こ、こまった……
明日メガネ屋でメガネつくるか……。


つぎは久しぶりにふち無しメガネでクール……というかちょっとキツイ感じにしたいなぁ。


しかし、こまった。中間発表とか就職試験とか面接とかてんこもりなのにメガネないのはつらいなぁ……
ま、なんとかなるか(`・ω・´)