名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Goooooogle Sugggeeeeeee!!!!!

まさか会社説明会の会場がホテルの広間とは! さすが、少数精鋭で年商9000億の会社は違うよ……。
雰囲気としては記者会見って感じなんだけれども、各テーブルにはカップと水が置いてあって、座ったところにはボーイがコーヒーor紅茶を注ぎにくるというサービス! もう、超おもてなしされている感じ!
会社説明は主に日本語だったけど、ハワードさんは英語だった。でも聞き取りやすくて良かったよ。面接で重要な事は

  • 分かったフリをしない
  • リラックス
  • とにかく話せ!

だそうです。フムフムなるほど……。


一通り説明が終わったら隣の部屋で軽食。本当に軽食だったけど、めっちゃ美味しかったよ〜。ホテルのオープンサンドウィッチって好きなのよねん。 酒は出ませんでした(当然か
オフィス見学もあったけど、一昨年のオープンハウスの頃とあまり変わっていない感じ。あ、受付にライトセイバーが置いてあった。


説明会で久しぶりにNegatorに会ったので澁谷で軽く飲む。しゃもじに盛られたつくねが旨かった〜。げぷー。
Googleは入りたいね! さて、無い技術をあるように見せかける努力をせねばw