名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

APVIS2006 最終日

なんだかだらーーんと長かったAPVISも今日で終了。
毎日2時就寝の6時半起床だったからさすがにきつい……


午前中のセッションはSTAFFの控え室で段ボールを重ねて枕にして熟睡していました。


全体を通して、一番面白かったのはコレかな。
発表者の人と喫煙室で仲良くなって色々話を聞きました。
どうやら某so-netblog keyword visualizerに闘志を燃やしているらしい。
いや、しかしこの波紋表現面白かったよ。
「パクリます!」って言ったら「参考文献なり、共同研究なり好きにしてください」と言っていました。温厚でいい人だ。


さてと、文フリ名古屋用の原稿〆切が近づいている……。
やらねば!!