名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Apple lucky back

マックユーザー歴2年目なわけですが、そろそろマイマッキントッシュが欲しいのです。(今使っているマックは研究室の物)
Appleの福袋PowerBookとか入ってないかなぁ……。と思ってちょっと調べてみた。


今年もありますApple Storeの「福袋」、注目の中身を勝手に“妄想”?


去年はiPod miniとかiPod Photo。ケースやスピーカー、AirMacExtreamか……。
この記事だと大当たりでmac miniと言っているけど、普通にmac miniは入ってそうな気がする。
ま、でもiPod nanoとかvideo iPodが入ってるんだろうなぁ。
それで4万だとちょっと色々考えてしまう。

折角Appleストアーが福岡にあるのだから初売りに並んでみたい気がするけど、mac miniとか入ってたら出費が凄いことになるぞ(取らぬ狸の皮算用)。