名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2007年4クール目の期待度

てなわけで、今期の期待のアニメは癒しの空気感『スケッチブック ~full color's』、菌がかわいく教授がぶっ飛んでる『もやしもん』が2大巨頭。
次点としてはバンブーブレードのたまちゃんがどれだけ萌やしてくれるかだな。
原作をプレイしていない俺がCLANNADで泣けるかどうかという点も気になる。


全体的に小粒。
前クールから続いてるバッカーノ!*1電脳コイルの出来が良すぎるからねぇ。
あと、スカイガールズが全く作画崩壊の兆しも見せず安定して良質のクイック展開と萌えを提供してくれていることに多少の驚きを覚えつつ、いろいろ期待している。

*1:ヒャッハッ!