名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Safari3.0

@niftyニフニフ動画けど、明らかにニコニコ動画劣化コピーです。本当にありがとうございました。
ってか、ニコ動は一部有料化したってゼッタイペイできないのに、それの下位互換でいったい何をやろうというのだ……
nifmailなんてサービスも始めるし、潰れる気満々ですね。


それはさておき、先日のWWDCでMac専用ブラウザの次期バージョンSafari3.0がなんとWindowsに対応するという発表がありました。
さっそくパブリックβ版が出ていたので会社のPCにインストール。



うん。実用に耐えない。


日本語文字が絶望的に表示されないんですよ。
それでもどうしてもWindowsでSafariが使いたい人達ががんばってSafari3.0で日本語を表示する方法を公開しています。
http://la.ma.la/blog/diary_200706120455.htm


……いや、めちゃくちゃ仕事が早いなぁ。
恐れ入ります。


ちなみに、WindowsXPでブックマークバーのブックマークボタンをおすと100%落ちるという致命的なバグがあるっぽいので早めのリペアが待たれる。