名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[asin:4062836114:title]

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)


ずっと源氏物語読んでたら、なんだか頭ウダーーってなってくるので1冊源氏物語読み終わったらなんかライトな読み物を読む事にしています。
んで、丁度12冊のシリーズものな「刀語」を手に乗ってみました。(源氏物語は全10巻)


いや、流石西尾維新。ぜんぜん面白くねぇorz
こういうバトルな感じの漫画のような小説は好きなんだけど、文体がいちいち気持ち悪い。
いちいちなんだか稚拙な感じ。
狙い過ぎて面白く無い同人ギャルゲーをやってるような、そんな文体でした。


ここまで見事にまったく続きが気にならない作品ってのは初めてだ!