名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『my $sql』 と書かなくては行けないのにどうしても『my $sal』と書いてしまい、字面がやたらと似ているので極端にデバッグが困難でありました。

今日も元気に引きこもりコーディング。hidesukeです。


いや、一カ所だけならまだしも2カ所も3カ所も$salって書いてんじゃねーよ!俺!


でも、気付いたときの爽快さ、小躍りしてしまうような嬉しさは何者にも変えられません。
おもわずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!というAAをgoogle様で探してきて、辞書に登録してしまうくらいの嬉しさでありました。



そのgoogle様で「キター」を検索しているときにやたらとかわいらしいFlashを発見!

http://noraneko-studio.com/flash/fla/kitakouza.htm


うわー。あれって頭貫通して刺さってるんだね。
以上、6畳間からhidesukeがお伝えしました。