名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.bravestory.net/:title=ブレイブストーリー]

……をトゥールと一緒に見に行った!
評価!

合計30点!



よくも悪くもGONZOという感じ。


小説で上中下とあるものを90分とかに全部まとめようとするのは無理ですよ。ドタバタドタバタして作品世界になかなか入り込めない。
原作のダイジェストを見ている感じなんだろうなぁ。
そう、原作がきっと面白いであろうことだけはよくわかった。
26話、2クールで観たい作品でした。


子供向けな作りになっているけど、親子で行くとちょっとイヤンかも。
親子両方の心に消えないトラウマのこっちゃうかもよ?
両親の離婚、母親のガス自殺未遂(?)、無理心中で一家滅多刺し……


そうそう、どのへんがGONZOらしいかというと、ストーリーがグダグダなところ。