名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

よだれ屋

無性に飲みたかったので、ぶんちゃんと助手の先生とでよだれ屋へ〜。
10時ごろ行ったのだけど、店内混み混み。
ちょっと待って入ったはいいんだけど、ホールをやってる店員が新人?っぽくで慣れていないらしく、対応が悪かった(-.-#)
料理持ってくるの忘れるは、言われるまでお通し出てこないわで。
なんかまごまごしてて他の店員に比べて情熱不足な感じがでてたしなぁ。
それだけで「二度と来るか!」と思ってしまいそうだったけれども、相変わらず料理とお酒は美味しかった〜。
ま、許す。


そのごぶんちゃんと二人で研究室でまったりまったり4時頃まで飲んでいましたとさ。