名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4044292035:title

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)


アニメ涼宮ハルヒの憂鬱は単行本この辺までの話だったのかな? もう1シーズンくらいアニメやらないかなぁ……。
と、まぁ、すっかりハルヒに毒されてしまっているhidesukeです。
だって、面白いんだもの。


この巻は4つの短編で出来ていました。
草野球の話とコピ研部長が失踪する話と孤島症候群はアニメでやったやつ。
アニメエンディングで「議題 七夕について!」って出てるのは、この巻に入っている七夕の話の話だったのかー。


この七夕の話は普通に面白かった!
どれだけ面白かったかを切々と語ろうと思うのだけれど、妙な眠気に教われているので寝る!


奇しくも今日は七夕か〜。
七夕に降る雨は織姫と彦星のラブジュ(略


……って毎年言ってる俺。ちょっと吊ってくる。