名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

いろいろ雑記

近くのセブンイレブンで男前豆腐店の豆腐を見つけたので即確保。
豆腐屋ジョニー以外の商品の実物を見たの初めてだ。

  • 結果

まぁ、いろいろ言っておりましたが、世の中には優しい(奇特な?)人がいるものでわざわざ家までチョコを届けてくれました。
彼氏の家に行くついでに義理チョコ届に行くから待機してろよ!!
とのメールがきたとき、僕はなんとも言えない気持ちになりましたとさ。
今晩はよろしくニャンニャンしてください。
ご馳走様でした。

  • 隅の曲がり4目は死!

……というルールが囲碁であります。
久しぶりにKGSで打ったらその隅の曲がり4目の形が出てきて、相手がこのルールを知らないで……しかもガイジンで……。
日本語で説明するのも難しいのに、英語で説明するのは不可能。
適当に説明したら捨て台詞を残して消えてくれました。マジ勘弁してください……。

  • 食事

サンドウィッチが好きです。
セブンイレブンのサンドウィッチが特に好きです。
……好きだからって食べ過ぎるのは良くないと思う。キモチワルイ。

素敵すぎる!!
東京砂漠に爆笑。
恐山にきちんと祠があったり、福岡タワーがきちんとたってたりとかなり芸が細かい。

  • 風邪

風邪が治ったり、治らなかったり……。
パブロン飲んで寝ます。
おやすみなさい。
今日は六本木研究室の引越し……。めんどくさいなぁ……。