名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

とある魔術の禁書目録 19 鎌池和馬


「はまづらっ!」


もう、この一言につきます。

わーわー。もう、いろいろ無理があるー。というか無理しかないよー。
いや、超能力者の皆様が超人ど変態であることはまぁ、シカタナイんだけど、レベル0であるところの浜面さん、かんぜんに人間じゃねー。
なんか、いろんなミラクルおこしてます。
この突っ込みどころしかないラノベ、つっこみどころを楽しむことに専念しようと思います。


しかし、喧嘩最弱のアクセラレーターさん、強くなりました。
立派なダークヒーローです。
いや、ダークヒーローってカッコイイよね!
うん。それは認める。
その微妙なかっこよさだけでもってる作品だね!


上条さんも、ビリビリもでてこなかったけどそれなりに楽しめたよ!
ねたとして……