名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

PS3!

PS3で一通り遊びました!
ってのも、まろが発売日に軽やかにGETしていたので。
ソフトもゴルフ以外は全部買っているという富豪っぷり。結婚して!


いろいろやったのですが、順当にリッジレーサー7が面白い!
操作が簡単で誰でもすぐ遊べる感じ。


機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトRESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~は俺はダメだった……
テレビが16:9の液晶だったので、没入感が半端じゃなくてげろげろです。
FPSはだめだ……。


なにげに最も面白かったのはダウンロードソフトのBLAST FACTORだったかな。


いや、PS3は普通に買いですよ!
ただ、やっぱり大きなFullHDのテレビでプレイしたいってのは否めない。




……ちなみにヤフオクで価格が高騰してます。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D7%A5%EC%A5%B9%A5%C63&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
高騰というか、嫌がらせっぽい値段付けられてるね。1000000とかってバカか。
今すぐ買った方がいい! って訳じゃないです。手に入りやすくなってからゆっくり買うのがお勧め