名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

偶然ばったり!

昨日はお亡くなりになったデジカメを修理に出すためにヨドバシカメラ@新宿へ〜〜。


修理窓口に出して、さて飯でも喰って帰るか……と思って外に出ると、近くのゲーセンのドラムマニアの近くにトリビアの泉にでている高橋克己似の彼が!
そうです。我らがアイドルRASA氏です。


相変わらず、相変わらずのようでちょっと頭は直視できませんでした。
マブシスギル……


ひさしぶりだからHUBで一杯。
RASA氏は給料日だったにも関わらずほぼ割り勘でしたよ^^;
相変わらずです。
お金がないって言うのにバリバリつまみを頼むRASAの姿がたくましすぎました


で、仕事の話をいろいろ聞いていましたが
彼が開発に関わっている某乳揺れバレーゲーム、なんと乳揺れエンジンが第三世代に
より、リアルな揺れ方を追求してあるそうです。


ちなみに彼はウサミミの揺れ方を2ヶ月間みっちり作り込んだそうな。
是非、RASA氏渾身のウサミミを堪能してください。
したのリンクは関係ありません。建前上は


デッド オア アライブ エクストリーム 2

デッド オア アライブ エクストリーム 2