名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

○トン

EMOからまわってきたなぞのバトンです!


1.回す人5人を最初に書いておく。
だが断る

2.お名前は?
hidesuke。最初の2文字と最後の2文字をくっつけるとhidesukeになる。

3.おいくつですか??
24。誰も信じてくれないけど24。お父さんと呼ばれるけど24。貫禄あるけど24。

4.ご職業は?
迷える大学院生。来年からはwebアプリケーション屋さん(予定

5.ご趣味は?
囲碁・読書・諸説書き
……と就職活動中は言い張ってきたけど、お酒を飲むこと、美味しいモノを食べること、なぞのレシピに挑戦することが趣味と言えば趣味。  

6.好きな異性のタイプは?
適度におとなしい人。日がな一日ぼーーっとできる人。人の気持ちを考えられる人。そして最低限の常識があるひと。
求めすぎ?

7.特技は?
右眉毛が高速にぴくぴくします。
さぼり、現実逃避、雲隠れ、責任逃れ、抜け駆けなども得意です。

8.資格、何か持ってますか?
TOEIC 695点
くらいかなぁ……。 学士(工学)ってのは資格でしょうか?

9.悩みが何かありますか?
 太 り す ぎ  

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの …… ラーメン・チャーハン・カレーライス
嫌いなもの …… 春菊・ライチ
  
11.貴方が愛する人へ一言
(無言で) ぎゅっ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単 にお願いします。
たまにはまわしてみようか〜
豪 …… 腹黒仲間!愚痴とかよく聞いてもらっています。お世話になっとります。
優子 …… 我が愚妹!家族に迷惑かけるなよ!就活しろよ!
望 …… 我が愛すべき愚弟!家族に迷惑かけるなよ!単位とれよ!
ぶんぶん …… 研究室の後輩!酒のむぞ!
MAO …… モノ書き!お世話になってます。cgi、もう少しまってね☆


以上であります!