名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Demo or Die!

……ならDieを選びかねません。hidesukeです。
さて、昨日はいろいろなものの打ち上げが執り行われました。
ランチタイム(弁当屋)でオードブルを頼んでわんさかわんさか酒を飲んだ〜。


で。打ち上げ終了後、ゲームセンターCXという番組に毒されているバカオブザイアーの俺とみっちーでスーパーマリオブラザーズ3を開始!
1時間くらいで終わるかなぁ……と思っていたらやっぱりマリオ3難しいよ!!

  • 高速飛行船で何度も死に
  • 8-1ではキラーに挟まれ
  • 砦では迷子になり
  • クッパ城ではなかなかクッパに辿り着けない!

気が付くともう2時。
なんとかがんばってクッパを倒した!


この達成感!
いぇっふー!やっふー!るー☆


そのままの勢いでホワイトボードに
「J科 MUST DIE!」
と書いてきました。
明日はそのJ科の連中へ研究室公開。
かわいい女の子がきますように。