名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

おいしいコーヒーのいれ方 消せない告白 / 凍える月 村山由佳


今年もおいコーの夏がやってきました。
今年は2冊同時刊行!

ここ最近、村山由佳の作品はおいコーしか追えてないのだけど、なんというか、感情移入しすぎてヤヴァい。
かれんはやたらとかわいいし、勝利はイライラするし、丈はうざい。マスターはかっこいい。

おいコーシリーズの登場人物は、どれも、なんだか容易に想像ができる、自分の身の回りの人間たちが物語に出ているような感じで、それ故の感情移入と没入感がすごいんだろうなぁ。

わざわざ2分冊しないで1冊でまとめていいじゃん……というくらいの分量なのが残念ではあった(´・ω・`)