名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

もっと声に出して笑える日本語 立川談四楼

もっと声に出して笑える日本語 (光文社知恵の森文庫)

もっと声に出して笑える日本語 (光文社知恵の森文庫)


声に出して笑える日本語*1の続編なのだが、前作は未読。まぁ、笑える小話集みたいなかんじなので無問題。


僕は、通勤中にしか本を読まないのですが、ヤヴァかった。
タイトルに偽りなし。
声に出して笑えてしまう。
電車の中で笑いを堪えていると、しゃっくりに変わってしまった。

あいつは凄ぇよ、体からオーロラがでてる。


帯に書いてあるこんな文句をはじめ、もうひたすら笑える。
危険。超危険。
危険と言うか、最早アウトですね。

*1:[asin:4334785271:detail]