名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

White Album 1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

http://www.whitealbum-tv.com/

もう、ずっと昔にプレイしたLeafの名作が何故かこの時期にアニメ化。


WhiteAlbumと聞くとどうしても下のマッドを思い出す。


いや、White Albumはすごく面白かった。
萌えともなんかちがう、ビターな味わいの作品でね。



そのアニメ化ということで、キャラクタデザインとか今風にアレンジされているものの、舞台設定は1986年。
まったりとしていて、なんだか鬱展開を匂わせる演出。
これは最後まで見てみないと評価はできそうにないけれども、名作の予感はする。
あの、聞き慣れたピアノのメロディーが作中にでてこなかったのが残念……


OPはなんだか1986年っぽさを醸し出していてなかなかGoodでした。


てか、PS3でゲーム化されるのか!
スペックの無駄遣い!


PC版はこちら。

WHITE ALBUM リニューアルパケージ

WHITE ALBUM リニューアルパケージ