名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 竹内ゆゆこ


大河と竜児の話じゃなくて、生徒会の皆様の話。
超絶美人ですごい兄貴キャラ(だけど女)な生徒会長の妹である狩野さくら。
超絶不幸体質で生徒会1年、庶務(つかいっぱしり)の富家幸太。
ふたりの恋のお話である。


いや、なんというか、なんというラブコメ!
しかし、一本きちんと真が通ってる。
ラブひなみたいなただのドタバタラブコメじゃないんですよ。
きちんと、丁寧に、登場人物の心情が描かれているのがこの人の魅力だね。


村山由佳が好きで、ああいう高校生くらいの恋愛小説を読みまくってるけれども
比べてみても全然遜色無いよ。
コッチはどちらかと言うと漫画テイストなライトノベルで、
アッチはどちらかというと現実指向な文藝作品(でもジュブナイルがおおいよなー)。


いや、正直とらドラ!ライトノベルとしてでているけれど、
確実にライトノベルの粋は超えてるよ。
大好きだ!