名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

とらドラ4! 竹宮ゆゆこ

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)


夏休み!
亜美の別荘へいく事となった大河ご一行様。
今回はいろいろあって、竜児と実乃梨の距離を縮めるために、怖いものがダメな実乃梨にホラー体験をさせて竜児との距離を縮める作戦にでるのだが!


うほっ! そろそろ王道お決まりパターンにはまって面白くなくなっていくのかのー
と思いきや、そんなことない。


竜児が実乃梨に「恋人とかいないのか?」と聞くシーンはもう、すばらしく良く書けておる!
そうか、そういう切り返しがあるのか……と。


虚々実々で本気が嘘かよくわからない亜美の本当の気持ち的なものに触れていたり、
実乃梨と竜児の距離がちぢまり、すこし寂しげな大河がさらりと、しかし印象的に描かれていたり!


あー、女性作家らしいきめの細かさって奴か。
失速する事無く、歪み無く面白い!
ドンドンよんでいっちゃうぜ!



……近所の本屋に9巻が置いてないんですが