名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ/西園美魚

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版


鈴ルートで一回バッドエンドに落ちてごっそりやる気を無くしたΣ(・.・)
#BADに落ちるのは仕様です
じゃ、つづきいってみようかー

能美クドリャフカ

「ワフー (>o<)」
という台詞がもうカワユすぎる。
OKわかった。クドはもうワッフルを食べながら「ワッフー」とかいいながら何処のちっちゃな雪使いですがって感じで淫乱娘のそしりをうけてください。
後半の超展開に唖然としつつも、ま、そうだよねー。僕達はまだ世界の秘密をしらないもんねーと分かったようなことを言ってみる。
とりあえず、3回目の濡れ場があるという情報を得ているのでそっちに期待しよう。

西園美魚

美魚はそこはかとなく文学の香りがするシナリオだった。
まぁ、牧水の短歌の引用があったからかなー。でもまったくそのへんは心に響かなかった。
てか、引用されている歌があまりにも有名過ぎるのだ。
もっと探せばいい歌あるだろうし、ピッタリな歌はもっとあるとおもうんだよねー。
その辺、若干の手抜きか、もしくはプレイヤの知識レベルを若干低くみつもっての狙いか……


シチュエーション的には従来のkey作品っぽいのだけれども、どうもいま一つ突き抜けてないんだよね。
プレイヤーはこの程度のレベルではもうkeyの作品としては満足できないんですよ。


ま、しかし僕達はまだ世界の秘密を(ry