名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 山田真哉


大間違い!
このタイトルずるいよ。確信犯だよ。
上巻のタイトルは「食い逃げされてもバイトは雇うな」だけど、下巻は『なんて大間違い』ですって!
上巻も下巻もどちらも言っていることは至極ただしい。


そして、語られている内容は「数字に騙されるな」というお話。
感覚だけでまるのみにしちゃったらだめですよーー、というなんとも実用的で読みやすく、納得しやすい内容。
なんといっても、この上下両方のタイトルがすでに、すべてを語り尽くしているというのがスゴイ。


もう、やられた! というかんじ。