名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

DoCoMoやりおるわ!

今更ながらsigmarion3を手に入れました。
ちんまくて軽くて……こりゃ色々ハックして使いやすくしていくしかないな!
出先で物書き、出先でプログラミングができるようなモバイルがほしかったんだーー◎


さてさて、今日はDoCoMoが905iシリーズと705iシリーズを発表しましたね!
本家よりおgigazineの記事の方が写真が見やすい罠。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071101_docomo_905i_all/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071101_docomo_705i_all/


ヤヴァイ。infobar2でauに乗り換えだぜヘヘ! とか言ってる場合じゃない。
かなり俺の心の琴線をバリバリタッチしてくる。
特にD705iμはいいね。
もともとストレートタイプが好きなのだけれども、この洗練されたデザインは何事!?
D705iもなかなかいい。好きだ。大好きだ! 俺の嫁になってくれ! (告白)


一年の長きにわたってM702isの使い難さにぶーぶー文句を言ってがまんして来たかいがあった……。
こんどこそ、堂々の乗り換えだ! ひゃっほー!